病院/医院 にいみ皮ふ科アレルギー科

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「対話のある診療」をモットーに患者さまのお悩みをよく聞き、症状と治療、予後予測を細かく説明
「にいみ皮ふ科アレルギー科」は、広島市安佐南区川内にある皮膚科・アレルギー科のクリニックです。JR可部線「七軒茶屋」駅から徒歩8分、広島交通勝木線「佐東出張所口」バス停留所から徒歩約6分の場所にあり、お車でお越しの方のために専用駐車場もご用意しています。

当クリニックでは、じんま疹、アトピー性皮膚炎、白斑、いぼ、にきびなど、お肌の病気や症状全般の診療をおこなっています。年齢や性別を問わず、お肌のことで何かお悩みでしたら、まずは一度当クリニックまで来院ください。

また、院内はバリアフリー仕様ですので、ベビーカーや車イスの方もそのままお越しいただけます。キッズスペースやおむつ交換台もご用意していますので、お子さま連れの方もお気軽にお越しください。
                      

〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内5丁目31-11

TEL:

082-830-0006

最寄り駅:

七軒茶屋駅徒歩8分

緑井駅徒歩9分

安芸矢口駅徒歩15分

09:00~13:00

15:00~18:00

休診日:水曜・土曜午後・日曜・祝祭日
※土曜日は、9:00~14:00の診療になります。
※受付時間は、上記診療時間の15分前までです。(土曜日のみ、13:30までの受付)

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図