病院/医院 西葛西マリーナ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

痛みによる不安や緊張をやわらげ、笑顔で通える歯科医院を目指して
江戸川区西葛西にある「西葛西マリーナ歯科医院」は、西葛西駅南口より徒歩10分にある歯科医院です。治療に対する恐怖心や緊張から、歯科医師に対していいイメージを持っていない方が多いと思います。そんな患者様のために当院はなるべく痛みの少ない治療を目指しています。麻酔をする際には、事前に表面麻酔を行うのはもちろん、電動麻酔器でゆっくりと時間をかけて行っています。歯科医師の気遣いと技術で痛みの少ない麻酔が可能になります。恐怖心や歯科治療時に嘔吐反射が起こる方には、麻酔専門の担当医師が静脈内麻酔を保険診療で行っています。痛みを感じないのはもちろん、眠りの中にいる感覚なので治療そのものも記憶に残らないことが多いです。また、局所麻酔でも治療が困難な患者様には全身麻酔も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。保険診療や小児歯科の他に、知的や身体的などの障害をお持ちの患者様への治療も行っています。ご家族とともにリラックスして通っていただけるよう、専用の治療時間を設けています。一人ひとり異なる特徴に合わせて、治療をメインにするのではなく、患者様だけでなくご家族とのコミュニケーションを大切にした上で治療を進めていきます。また、来院が困難な患者様のために、エリアは限定されてしまいますが、訪問による歯科治療も行っています。ご自宅で院内と同じ治療をご提供いたします。ご希望の方はぜひご相談ください。すべての患者様が笑顔で歯科医院を訪れることができるよう、歯科医師、スタッフともに患者様の気持ちに寄り添い、口腔内を健康にするお手伝いをします。地域密着のアットホームな雰囲気が特徴の歯科医院です。
                      

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西8-15-12新田第二住宅0-5号室

TEL:

03-3877-1110

最寄り駅:

西葛西駅南口徒歩10分

10:00~13:00

14:30~18:00

休診日:土祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図