病院/医院 黒田歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口の健康を守る患者さまにより添った治療を目指します。
香川県丸亀市新町の「黒田歯科医院」は、予讃線「丸亀」駅の北口から徒歩で2分の場所にあり、2009年に開院した歯科医院。
診療項目は、一般的な虫歯治療・入れ歯・歯周病・歯科口腔外科・小児矯正・矯正歯科・小児歯科・噛み合わせ・予防歯科・歯科検診・訪問歯科診療・顎関節症・ドライマウスなど幅広く対応しています。特に入れ歯の治療を得意としており、定期検診にも力を入れています。
ご自分の歯をいつまでも健康な状態で維持していくためには、患者さまにあった治療が大事です。
医師から提案を行い、随時詳しく説明致します。
リラックスできる環境を整え、患者さまに寄り添った治療を目指しております。
診療時間は、木曜日をのぞく平日と土曜日の9時から12時30分と15時から19時です。19時まで診療をしているため、学校帰りや会社帰りの方でも来院できます。
また、医院の前に5台の駐車場があるので、お車の方は是非ご利用ください。
歯は長い間使う大切なものです。お口の健康と身体の健康はつながります。
当院は、お子さまからご年配の方まで対応しており、ご家族そろって来院している方もいらっしゃいます。
長年、多くの症例を診てきましたので、何か心配な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
                      

〒763-0045 香川県丸亀市新町4-7

TEL:

0877-21-2881

最寄り駅:

丸亀駅北口徒歩2分

09:00~12:30

15:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図