病院/医院 のむら内科循環器消化器クリニック

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

経鼻内視鏡といった検査機器を充実させ、病気の早期発見に尽力。土日も診療しています
「のむら内科循環器消化器クリニック」は、香川県高松市香川町にあり、高松琴平電気鉄道琴平線畑田駅より車で約14分の場所にあります。
当クリニックは院長である野村昌弘が25年間徳島大学病院の循環器内科・消化器内科の診療に携わってきた経験を生かし、地元の皆さまに貢献したいという思いから2008年に開院しました。以来、地域のホームドクターを目指し、内科、循環器内科、消化器内科の診療のほか、在宅治療にも取り組んでいます。
体調が優れないといった方の診察はもちろん、病気の早期発見にも力を入れ、超音波、心電図、ホルター心電図、トレッドミル負荷心電図、胃内視鏡、CT、骨密度などのさまざまな検査機器をそろえています。診療の際は、患者さまとのコミュニケーションを大切に、いい関係が築ける雰囲気作りを心がけています。お身体のことでお困りのことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒761-1706 香川県高松市香川町川東上1802-7

TEL:

087-816-8088

最寄り駅:

空港通り駅車8分

08:00~12:00

15:00~20:00

08:00~12:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図