病院/医院 松田内科・漢方クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

漢方専門医である院長が、東洋医学と西洋医学の良さをいかした診療をおこないます
加古川市加古川町溝之口にある「松田内科・漢方クリニック」では、内科、漢方内科の診療をおこなっています。JR神戸線「加古川駅」南口から徒歩約3分、近隣には契約駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。待ち時間短縮のため、診察は完全予約制にておこなっています。予約はお電話からお受けできますので、お気軽にお問い合わせください。
								
当院では内科系疾患を中心に、「日本東洋医学会認定 漢方専門医」として、東洋医学と西洋医学の良さをいかした診療に取り組んでいます。頭痛や肩こり、めまい、疲れやすい、体が冷える、風邪をひきやすい、胃痛、胃もたれ、便秘、不眠などのわかりやすい症状はもちろん、痛みや違和感があるにもかかわらず、検査を受けると異常が見つからないといった症状にも対応しています。

胃腸炎、気管支ぜんそく、高血圧症、アトピー性皮膚炎、月経前症候群などの病気や、小児ぜんそく、アレルギー性鼻炎など、お子さまの症状にも処方しています。離乳食開始後のお子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層の診察をおこなっています。腹部エコー、心電計、血圧脈波検査装置などの検査もお受けできますので、ご希望の方はご相談ください。

                      

〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口507番地サンライズ加古川2階

TEL:

079-427-5758

09:00~12:30

休診日:日祝

内科、漢方内科(保険診療)に対応しており、現代医学と東洋医学を患者さまの症状にあわせて選択していきます。生活習慣病や糖尿病など、あなたにふさわしい治療計画を立て、お互いが納得して治療を行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図