病院/医院 まつもと内科クリニック

小児科,内科,皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

腎臓・循環器などの内科疾患や、糖尿病などの生活習慣病を中心に診療を行っています
船橋市海神の「まつもと内科クリニック」は、京成電鉄本線「海神駅」から徒歩約1分の場所にある内科・小児科・皮膚科・泌尿器科の医院です。院内に専用駐車場を3台分ご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。院内は「バリアフリー設計」となっており、お身体の不自由な方やご高齢の方もリラックスしてお過ごしいただけるかと思います。

当院長は「日本透析医学会認定 透析専門医」を保有しており、腎臓・循環器などの「内科疾患」、糖尿病をはじめとする「生活習慣病」を中心に診療を行っています。また、エコー検査などの「各種検査」、インフルエンザといった「予防接種」、保険診療による「禁煙治療」などにも対応しています。患者さまのニーズに合った診療をご案内できるよう取り組んでおりますので、お気軽にご相談、ご来院ください。


                      

〒273-0021 千葉県船橋市海神6-8-25

TEL:

047-495-2541

最寄り駅:

海神駅徒歩1分

東海神駅徒歩9分

新船橋駅徒歩12分

09:00~12:15

15:00~18:00

09:00~12:45

休診日:木日祝

2008年10月新規開院予定です。地域の皆様とのふれあいを大切にした暖かい医療を提供させていただきたいと考えております。また院内はバリアフリーとなっております。どうぞお気軽に御来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図