病院/医院 医療法人社団秀峰会 つだ中央クリニック

内科,呼吸器内科,糖尿病内科,内分泌内科

【医院からのメッセージ】

土曜日も夕方まで診療。風邪の症状に加え睡眠時無呼吸症候群の改善にも取り組んでいる
ひたちなか市津田にある「つだ中央クリニック」は、JR水郡線「常陸青柳駅」から車で約6分の場所にある内科に対応した医院です。平日忙しい方が通いやすいよう土曜日は夕方の時間帯まで診療を受け付けています。また、1階には多目的スペースを設置しており、コーヒー、お茶をご用意しています。検査の結果をお待ちいただいている間などにぜひご利用ください。50台以上収容の駐車場もご利用できますので、お車で通院しやすい環境です。

当院は、風邪や花粉症、ぜんそくといった症状をはじめ、糖尿病や高血圧、脂質異常症、高尿酸血症など生活習慣病の予防・治療にも対応しています。また、予防医療にも力を入れており検査もおこなっています。血液検査やコンピューター断層撮影装置(CT)を使用した画像診断に関しては、即日結果をお出しすることができますので、検査結果のために再度、足を運んでいただく必要がございません。当院では、診療はもちろんのこと、検査結果もわかりやすく、ていねいにご説明いたしますので、お身体のことでなにかお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

睡眠時無呼吸症候群の改善にも取り組んでいます。放置しておくと、高血圧、脳梗塞などを発症する可能性も高くなるので、早めの受診が大切です。いびきがうるさい、昼間も眠気が取れないなどの症状に覚えがある方は、当院での検査をおすすめします。
                      

〒312-0032 茨城県ひたちなか市津田3728-1

TEL:

029-303-7555

最寄り駅:

常陸青柳駅車6分

常陸津田駅徒歩17分

水戸駅

08:30~12:30

14:30~17:30

休診日:水土日祝

茨城県ひたちなか市津田のクリニックです。内科・生活習慣病・アレルギー疾患・EDや男性型脱毛症・特定健診や定期健康診断、生活習慣病健診などの各種健康診断、各種予防接種など。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図