病院/医院 千代田耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」が診察。」慢性副鼻腔炎や中耳炎の日帰り手術が可能な医院です
相模原市中央区にある「千代田耳鼻咽喉科クリニック」は、横浜線「矢部駅」より車で10分ほどの場所に位置しております。駐車場は13台分のスペースを用意していますので、お車でお越しの際はお使いください。

「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が、地域に根ざした診療を目指しております。中耳炎・副鼻腔炎・扁桃炎などの耳鼻咽喉科一般診療から、中耳疾患・腫瘍などに関する外科的治療に注力しているのも特徴です。

対応する手術としては、中耳炎・慢性副鼻腔炎・アレルギー性鼻炎に対する鼓膜形成術・鼻ポリープ切除・鼻粘膜手術などです。口腔内の腫瘍についても、病状により切除することができます。手術は日帰りで可能な範囲で対応いたしますが、精密検査や入院が必要な場合は連携医療機関をご紹介いたします。お気軽にご相談ください。

                      

〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-4-3

TEL:

042-703-8749

最寄り駅:

矢部駅車10分

上溝駅徒歩17分

相模原駅徒歩20分

09:30~13:00

14:00~19:00

08:30~13:00

休診日:水日祝

★2008年10月より新規開院いたします。相模原協同病院で約7年間、悪性腫瘍や、中耳疾患などの外科的治療を中心に診療してまいりました。どうぞお気軽にご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図