病院/医院 くさの整形外科クリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

スポーツ整形や骨粗しょう症の診断にも対応、「整形外科専門医」が診療する医院
「くさの整形外科クリニック」は西宮市にある医院です。阪神本線「甲子園駅」より徒歩約9分でアクセスできるほか、駐車場も5台ぶんの用意がございます。診療科目は整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科です。院内はバリアフリー対応で車いすでもご来院いただけますので、身体のケガや不調の際には、お気軽にご相談ください。

院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しており、スポーツ整形や骨粗しょう症をはじめ、リウマチ・骨折・ねんざ・打撲などの診療を行っています。スポーツでのけがや復帰の相談、腰痛がつらいという方はぜひご来院いただければと思います。

当院の平日の診療は、水曜日以外は18時30分まで対応しているため、お仕事帰りも来院しやすくなっております。また、肺炎球菌ワクチンなどの予防接種等も可能ですので、詳細は当院までお問い合わせください。
                      

〒663-8156 兵庫県西宮市甲子園網引町2-34

TEL:

0798-49-8193

09:00~12:00

16:30~19:30

休診日:日祝

くさの整形外科クリニックは阪神甲子園駅より徒歩7分という、患者様に便利でお越しになりやすい環境で診療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図