病院/医院 陽だまりの丘クリニック

内科,皮膚科,泌尿器科,脳神経外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「日本脳神経外科学会 脳神経外科専門医」の院長が診療。頭痛やめまいの相談も可能
「陽だまりの丘クリニック」は、西武池袋線「狭山ヶ丘駅」東口より徒歩5分ほどの場所にあります。駐車場には10台分のスペースがあるため、お車での訪問も可能です。土曜日(午前のみ)も診療しておりますが、水曜日の診療受付は11時30分までなので注意が必要です。近隣にスーパーもありますので、お買い物帰りでもお気軽にご来院いただければと思います。

「陽だまりの丘クリニック」では、内科から脳神経外科・整形外科・皮膚科といった診療を幅広くおこなっております。院長は「日本脳神経外科学会  脳神経外科専門医」の資格を所持しており、脳卒中やてんかん等の診療も可能です。院内にはCTやレントゲン・内視鏡といった検査機器からリハビリ室まで整えておりますので、頭痛や肩こり・めまいなどにお悩みの方にも対応しています。

院長は地域に根付いた診療を目指し、脳神経外科や内科だけでなく患者さまの身体を総合的に診察しているのが特徴です。取り組みとして整形外科では疾患や外傷の治療だけでなく、身体の機能改善や日常生活へ戻るためのサポートもおこなっています。リハビリテーション科では機器を使用した腰椎の牽引やマッサージ・低周波治療、近赤外線治療が可能ですので、お困りの際はご相談ください。

                      

〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1丁目39-5

TEL:

04-2935-7335

最寄り駅:

狭山ヶ丘駅東口徒歩5分

09:00~19:00

9:00~12:30 15:30~19:00 土曜AMのみ 日曜日休診 臨時休診あり

休診日:木土日祝

当院では、脳の専門医として認知症・高次機能障害のこと、さらに頭痛・肩こり・めまいなどでお悩みの方の相談相手になれますように努めて参ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図