病院/医院 郡山タウン形成外科クリニック

形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

郡山駅徒歩約1分。丁寧にお話を伺い、他院の術後修正手術にも対応する美容外科
「郡山タウン形成外科クリニック」は郡山市駅前にある、形成外科・美容外科のクリニックです。2000年から東北地方を中心に、美容外科、美容皮膚科を診療し、特色として、二重まぶたなどの他院術後の修正手術にも対応している地域密着型美容クリニックの郡山院です。 当クリニックでは、美容外科全般の小さな手術から大掛かりな手術まで手掛けており、さらにニキビやしみなどの美容皮膚科の診察に対応しています。可能な限り患者さまのご希望に近づけるため、お話をしっかりとうかがい、コミュニケーションを大切にして診療にあたります。お気軽にご相談ください。

当クリニックはJR磐越西線・磐越東線・東北本線「郡山駅」から徒歩約1分でお越しいただけます。提携駐車場もございますので、お車での通院にも便利です。
                      

〒963-8002 福島県郡山市駅前2-3-10セントラルビル6F

TEL:

0120-107-286

最寄り駅:

郡山駅(福島県)徒歩1分

郡山富田駅

10:00~19:00

10:00~18:00

充分なカウンセリング、アドバイス、そして完全なアフターケアシステムを整える事で、患者様の“安心"を重視した“あなたの身になって考える"クリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図