病院/医院 アーティスクリニック博多

美容外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの「きれい」を引き出すための環境をご用意し、全力を尽くしております
福岡市博多区博多駅南にあるアーティスクリニック博多は、博多駅筑紫口より徒歩で約5分の場所にあり、ご来院いただく患者さまに利用しやすい環境となっています。

診療科目としては美容外科となり、「きれいになりたい」「きれいな二重になりたい」「コンプレックスを解消したい」という患者さまの切実な願いにおこたえしています。LS法による二重まぶたの手術やシワ・たるみ取りなど、患者さまの希望に添えるようなクリニックを目指しております。

当院では、患者さまにリラックスしてカウンセリングや施術を受けられる環境を用意し、こだわりを持って、診療に取り組んでおります。丁寧かつ親身なカウンセリング、痛みの少ない施術、プライバシーをお守りするための完全予約制、充実したアフターフォローなど、患者さまの立場に寄り添い診療にあたることを重視しております。遠方より通院してくださる患者さまが多いのも当院の特徴です。

初めての整形手術に不安を抱いておられる方、失敗経験をお持ちの方でも治療に臨んでいただけるよう、カウンセリングを重視して行っております。私どもの姿勢をご自身の目でお確かめいただき、納得したうえでの施術をおすすめしております。どうぞお気軽に足をお運びください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2-18Mビル4号館7階

TEL:

092-403-9012

最寄り駅:

博多駅筑紫口徒歩5分

東比恵駅徒歩16分

祇園駅(福岡県)徒歩14分

10:00~18:00

休診日:不定休

事前に「子供を連れてきます」という旨をお電話していただけましたら、
お子さま連れで来院が可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図