病院/医院 長岡レディースクリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

不妊治療を中心に幅広いお悩みに対応。「体外受精」や「顕微授精」も取り扱っています
●長岡レディースクリニックの特徴① 待合室を分け、プライバシーに配慮した婦人科です
長岡市新保にある「長岡レディースクリニック」は、信越本線「北長岡駅」より徒歩11分ほどの婦人科です。20台分の専用駐車場がありますので、お車でもお越しいただけます。診療は予約優先制で、待ち時間対策としてお電話にてご予約いただけます。患者さまの多様性やプライバシーに配慮し、待合室を二つ設けていることもポイントです。

●長岡レディースクリニックの特徴② 思春期から老年期の女性のお悩みに対応します
「長岡レディースクリニック」は、不妊治療を中心に幅広い年代の女性の健康サポートに努めています。月経不順・月経前緊張症・性行為感染症・更年期障害といった一般的な婦人疾患についても取り扱っておりますので、お困りの症状があればお気軽にご相談ください。

●長岡レディースクリニックの特徴③ 県の特定不妊治療助成制度の指定医療施設です
不妊症の場合、検査結果をふまえて負担の少ない治療方法からはじめますが、「体外受精」や「顕微授精」などのステップアップ治療を取り扱っていることも「長岡レディースクリニック」の特徴です。治療内容により保険適用外ですが、当院は新潟県の特定不妊治療助成制度の指定医療施設ですので、対象の方は一部公費にて治療を受けることができます。医師をはじめ不妊治療をサポートするスタッフがチームとなって患者さまをお支えしてまいりますので、「不妊治療専門の医院」としてお役立てください。
                      

〒940-0875 新潟県長岡市新保2丁目5-43

TEL:

0258-22-7780

最寄り駅:

北長岡駅徒歩11分

09:30~18:00

09:30~12:45

09:00~12:45

9:30~12:45 15:30~18:00 木曜AMのみ 土曜9:00~12:45 予約優先制 受付は診察終了30分前まで 臨時休診あり

休診日:日祝

長岡レディースクリニックは不妊治療を中心に女性の健康と幸せをサポートします。月経痛、月経不順、性行為感染症、更年期障害、婦人科がん検診などはもちろんのこと、不妊治療(体外受精・顕微授精など)に対しても専門的な知識と最新の技術を用いた診療を行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図