病院/医院 鎌ヶ谷整形外科・内科

内科,整形外科,眼科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

骨折や捻挫をはじめ、腰などの慢性的な痛みも診療。生活習慣病の予防・治療にも対応
鎌ケ谷市南初富の「鎌ケ谷整形外科・内科」は、新京成電鉄新京成線「初富駅」から徒歩約3分という駅近でアクセスの良い医院です。20台収容の広めの駐車場も用意しており、遠方からお越しの方にも通いやすい環境です。整形外科、内科、リハビリテーション科の診療を通して、地域の皆さまの健康向上を図っています。

当院は、骨折、捻挫といった「整形外科疾患」全般の診療に対応しています。腰・肩・ひざなど慢性的な痛みには薬物療法・ブロック注射・関節注射で症状の緩和を目指しています。加えて、骨粗しょう症の予防・治療にも取り組んでおり、骨密度検査装置の診断と結果に応じた治療方法をご案内しています。

また、広々としたリハビリテーション室もご用意しております。ウォーターベッドや牽引器などを取り揃え、運動機能の改善に取り組む患者さまをサポートいたします。手足のしびれ、首・肩・腰の痛みにお悩みの方はぜひお越しください。

「鎌ケ谷整形外科・内科」では、頭痛・腹痛・かぜをはじめとした「内科一般」、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」の改善についてのご相談も受け付けています。生活習慣病については、メタボリック症候群の予防を目的とした管理栄養士による栄養指導もおこなっています。体調の変化が続くようでしたら、一度ご相談いただければ幸いです。
                      

〒273-0123 千葉県鎌ケ谷市南初富6-5-14

TEL:

047-444-2236

最寄り駅:

初富駅徒歩7分

鎌ヶ谷駅徒歩9分

鎌ヶ谷大仏駅徒歩17分

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

★「かかりつけ医として、幅広い医療を」。 お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図