病院/医院 ふくい内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

さまざまな医療機器による検査で重篤な疾患を逃さず診察。在宅医療にも対応しています
「ふくい内科クリニック」は、多治見市松坂町にある内科・循環器内科のクリニックです。風邪や発熱、生活習慣病、不整脈、狭心症、心不全、心筋梗塞などの診察・治療に対応しています。
 
また、各種心電計や心エコー、胸部レントゲンなどの検査機器を取り揃え、さまざまな検査ができる環境を整えています。生活習慣病についてお悩みの方、狭心症や心筋梗塞といった重篤な疾患に不安がある方は、お気軽にご来院ください。また、認知症や持病により通院が難しい患者さまに対する在宅医療にも対応しています。ご家族に通院が難しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

当クリニックは、JR太多線「根本駅」より徒歩約9分の場所にあります。近隣施設と共用の駐車場を50台分ご用意していますので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒507-0063 岐阜県多治見市松坂町1丁目1-5

TEL:

0572-20-0660

最寄り駅:

根本駅徒歩約9分 旧248号線「松坂町1」信号を北東へ二股を右へ。

09:00~12:00

16:00~18:30

※第4金曜は施設往診のため午後の診療が17:00からになります。
◆往診のため、午後の診療は開始が遅れることがあります。
◆月曜~土曜13:00~16:00は訪問診療です。

休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図