病院/医院 いはら形成外科クリニック

皮膚科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

土曜夕方まで診療で通いやすい。幅広い皮膚疾患の症状にじっくりと向き合う形成外科
菊池郡菊陽町にある「いはら形成外科クリニック」は、豊肥本線(阿蘇高原線)「光の森駅」から徒歩6分ほどの場所にある医院です。電車での移動が難しい方向けに駐車場も用意しています。また、土曜日も夕方まで診療を受け付けており、平日忙しい方にも通いやすい環境を整えています。院内にはお子さまが自由に遊べるキッズスペースも設けていますので、お子さま連れの患者さまも気軽にお越しください。								
							
切り傷などの一般外傷をはじめ、やけど・ほくろ・あざ・できものといった皮膚疾患のほか、顔面・手・足などの先天異常や床ずれ(褥瘡/じょくそう)など幅広い形成外科の症状に対応しています。そのほか、巻き爪(陥入爪)や、まぶたを開く筋肉がうまく機能しなくなる眼瞼下垂(がんけんかすい)などの治療もおこなっています。日常的な皮膚トラブルから、専門的な治療が必要な疾患まで受け入れていますので、お悩みの症状がありましたら、まずは当院までご連絡いただければと思います。
                      

〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目14ー7

TEL:

096-340-2560

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院ではあなたにふさわしい治療計画を立て、お互いが納得して治療を行います。全ての患者様に安心して治療を受けて頂けるようスタッフ一同取り組んでおります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図