病院/医院 ステラ ロサ クリニック

皮膚科,アレルギー科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの希望にそった治療をご提案できるように、保険診療と自由診療の両方を扱っています
「ステラ ロサ クリニック」は、皮膚科、アレルギー科、形成外科、美容外科を診療しています。保険診療と自由診療の両方を行っておりますので、皮膚に気になる症状があるときだけでなく、美容の相談も気軽にお申し付けください。もちろん、無理に自由診療をおすすめすることはありません。費用面も含めて、患者さまのご要望をしっかりとうかがった上で治療を行います。

保険診療と自由診療のちがいは、患者さまにとってはわかりにくい部分もあるかもしれません。たとえば、ホクロやわきがの治療では、症状によっては保険が適用される場合もあります。患者さまにとっては美容に関する治療に思えても、保険が適用されるケースもあるのです。お悩みがありましたら、まずはご相談にいらしていただければと思います。

当クリニックは、埼玉新都市交通伊奈線・加茂宮駅から徒歩8分、JR宇都宮線・土呂駅から徒歩15分の場所にあります。また、JR大宮駅、上尾駅、宮原駅からは、バスでお越しいただいても便利かと思います。大宮駅からは「本郷住宅」、宮原駅からは「ステラタウン」、上尾駅からは「宮原一丁目」で降車いただけば徒歩10分以内で着きます。駐車場もご用意しておりますので、車でも通院可能です。

                      

〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-132-1 ステラロサビル2階

TEL:

048-654-4604

最寄り駅:

土呂駅徒歩15分

加茂宮駅徒歩8分

東宮原駅徒歩14分

09:00~12:00

15:00~19:30

09:00~12:00

休診日:木日祝

一般保険診療の皮膚科、形成外科、アレルギー科と、自由診療である美容外科を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図