病院/医院 あべなおこ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

九産大前駅から徒歩1分、駐車場あり。急患対応可能!女性の院長がていねいな治療を提供します
福岡市東区唐原の「あべなおこ歯科クリニック」は、鹿児島本線・九産大前駅から徒歩1分の場所にございます。西鉄バス・唐の原停留所からも徒歩1分です。駐車場は4台分用意しており、電車やバス、お車のいずれでも通いやすいでしょう。

当院の院長は、これまで歯科口腔外科の研さんを積んできました。そのため、歯茎に埋まった親知らずや、横向きに生えた親知らずといった難症例のものも対応できます。親知らずが気になる方は、ぜひご相談ください。

また当院では、お子さま連れの患者さまでも通いやすい環境を整えています。キッズスペースやベビーベッドのご用意がありますので、お子さまが遊びながら親御さまの治療が終わるのを待つこともできます。スタッフの中には、子育て経験があるものもいますので、お子さまがぐずっても抱っこなどで対応できます。気兼ねなく通院していただければと思います。
                      

〒813-0001 福岡県福岡市東区唐原一丁目2番1-203号

TEL:

092-674-4182

最寄り駅:

九産大前駅徒歩1分

香椎花園前駅徒歩9分

唐の原駅徒歩11分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図