病院/医院 健やか医院歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

医科、内科も併設されたトータルサポートで間口の広い歯科治療を行います。
新潟市西区小新にある、健やか医院歯科です。当院の大きな特徴としては歯科医院だけではなく、内科や皮膚科などの医科とも併設していて総合的な視野で患者さまに接することが出来る点です。また、介護老人保健施設、特別養護老人ホーム、小規模多機能ホームなど高齢者施設との併設によって、小さなお子様から高齢者の方まで、間口の広い治療を行える、トータルサポートが出来る医療施設となっております。そのため、他医療機関では難しい、車いすなどの身体の不自由な方や認知症を発症している方もお断りしません。
当院の治療方針は患者さまの目線に立って、コミュニケーションを大事にするということです。小さいお子様からご高齢の方まで、一人ひとりの患者さまの訴えに耳を傾けて、「よく聞いて」「相談をしながら」その治療に合ったメリット・デメリットなどを詳しく説明しながら治療計画を立てるように心がけていきたいと考えています。お口や歯でお悩みの方、不安をお持ちの方はぜひ当院までお越しください。

                      

〒950-2023 新潟県新潟市西区小新1130

TEL:

025-232-5301

最寄り駅:

小針駅車3分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

14:30~17:00

木曜日の午前中はオペ日になっております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図