病院/医院 ちかげデンタルクリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

歯科医師もスタッフも全員女性。お子さまから妊婦の方まで、おもてなしの心でお口の健康をお守りします
「ちかげデンタルクリニック」は札幌市白石区にあります。地下鉄南郷十八丁目駅から徒歩1分、またバスでは「南郷十八丁目駅」停留所より徒歩1分の場所と、とてもアクセスの良い場所にあります。またお車でご来院の方のために、医院前に2台分の駐車スペースを設けています。

時間をかけて丁寧なカウンセリングを行い、患者さまのお悩みに寄り添って治療ができるよう努めています。また治療前にはしっかりと検査を行い、根本となる原因から症状を改善できるように心がけております。歯科医師、スタッフともに全員女性ということもあり、細やかな心配りと、小さなお子さまから妊娠中の女性までリラックスして来ていただけるような配慮をしています。

また、歯周病の治療に歯科用レーザーを導入しており、歯茎の腫れや痛みの緩和のために使用しております。診療科目は一般的な虫歯治療から、小さなお子さまの小児歯科、歯周病の治療や入れ歯、見た目の美しさをお求めの方の為の美容診療まで幅広く行っております。小さなお子さまがいてなかなか治療に通うことができない、という親御さまにも是非気軽に来ていただきたいと思っております。通いやすい雰囲気の院内で、皆さまのご来院をお待ちしております。
                      

〒003-0023 北海道札幌市白石区南郷通18丁目北1-20小林ビル2F

TEL:

011-862-8241

最寄り駅:

南郷18丁目駅2番出口徒歩1分

南郷13丁目駅出口徒歩14分

10:00~13:00

14:30~19:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図