病院/医院 藤原歯科医院

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

頼っていただける歯医者を目指し、チーム医療で患者さまへご対応いたします
神戸市垂水区学が丘にあります、藤原歯科医院でございます。JR垂水駅・地下鉄学園都市駅から車で10分、舞子駅からの神戸市バス「本多聞4丁目」停留所が医院の近くに停まります。
当医院は患者さまに真摯に向き合いながら、細かいところにまで気を配り治療にあたります。患者さまが心地良く過ごせる歯医者となれるように取り組んでおります。
当医院が治療する上で大事にしていることは「インフォームドコンセント」で、患者さまとのコミュニケーションを充分にとることに力をいれております。患者さまが多くご利用になられる一般的な歯科診療では、予防治療に重きを置いております。どんな優れた義歯よりも、ご自身の歯での方が噛みやすいと考えています。患者さまの歯が長く健康に過ごせるように、口腔内の管理を共にしていきたいと考えております。地域の皆さまのお力になれればと思います、お口のことでお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒655-0004 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-14-1

TEL:

078-787-8755

最寄り駅:

垂水駅出口車10分

学園都市駅出口車10分

舞子駅出口車11分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~14:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図