病院/医院 医療法人社団平静会 大村病院

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

内科疾患を幅広く診療。夜間休日診療・訪問診療・入院治療にも対応しております
「大村病院」は、千葉県市川市のクリニックです。総武線「本八幡駅」南口から徒歩約3分の場所にあり、専用駐車場が16台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院の診療日は科によって異なる場合がありますので、事前にご確認ください。

当院は、内科を掲げて診療を行っています。特に力を入れているのが、「糖尿病」です。専用の窓口を設け、内服薬や食事・運動療法、インスリンによる血糖コントロールなどを行い、入院治療にも対応しています。医師・看護師・管理栄養士などが連携して治療にあたっておりますので、健康診断で異常を指摘された方や食事を見直したい方は、ご予約のうえご来院ください。

また、夜間・休日に急に具合が悪くなった方については、当直の医師が対応いたしております。事前にご連絡のうえ、ご来院ください。

「大村医院」では、通院が困難な方・自宅療養を希望される方に対して、ご自宅で医療サービスを提供する「訪問診療」を行っております。経管栄養管理や人工呼吸療法、緩和ケア、メンタルケアなど、ニーズに応じて幅広く対応しておりますので、訪問可能エリアや訪問頻度など、詳細はお問い合わせください。

介護保険制度や医療費のことなど、療養生活に関するご相談は「地域医療連携室」にて承っておりますので、ご不安があれば何でもお気軽にお尋ねいただければと思います。
                      

〒272-0023 千葉県市川市南八幡4-14-2

TEL:

047-377-3111

最寄り駅:

本八幡駅(JR)南口徒歩3分

本八幡駅(都営)徒歩6分

京成八幡駅徒歩8分

08:00~11:30

13:00~17:30

08:00~11:30

13:00~17:00

休診日:日祝

・本八幡駅より徒歩3分 ・地域の皆様のかかりつけ医 ・高度な検査機能 ・信頼と安心の医療 ・入院設備あり

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図