病院/医院 片山歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「室見」駅から徒歩5分。経験のある歯科医師が診療、親子2代が通うアットホームな歯科医院
自然豊かな室見川河畔地域、福岡市早良区室見の片山歯科医院です。当医院は地下鉄室見駅からは徒歩5分ほどのところにある歯科医院です。この地で、皆様の歯の健康をサポートするため地元に根差した診療活動に努めています。地域の皆様の歯やお口のことなら何でもお任せいただけるホームドクターとしてこれからも丁寧な治療を行ってまいります。駐車場、エレベーターがありますので当医院にはベビーカーや車いすをご利用の方でも気兼ねなくお越しいただけます。小さなお子様と一緒でも育児経験のあるスタッフが笑顔で対応いたします。歯科医院が苦手なお子様にも、楽しく遊んで頂けるためのキッズスペースや絵本などもご用意しております。また、治療を終えたお子様には、少しでも楽しく治療に通ってくれるようにさまざまな事に取り組んでおります。歯科医院は怖いところではなく、歯をきれいにするところだという様に思ってもらえるようできるだけやさしい治療に努めています。もちろん、お子様だけでなく親御様含めて、家族全員の歯の健康をサポートしていければと思っていますので、家族揃って当医院にお越しください。他にも、訪問診療も行っていますので在宅介護などで歯の治療をご検討中の方や往診をご希望の方はご相談ください。ご自宅や施設でも専用の機材を使用する事で、院内と同様の診療が可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒814-0015 福岡県福岡市早良区室見2-12-6201号

TEL:

092-846-7337

最寄り駅:

室見駅4番出口徒歩5分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:30~12:30

14:00~17:00

※木曜は休診ですが、祝日がある週は午前のみ診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図