病院/医院 くすのき 歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

感染予防機器を導入するなど、感染症対策に配慮し、不安なく治療を受けられるよう心がけています。
福岡市早良区高取のくすのき歯科医院は、地下鉄空港線藤崎駅より徒歩5分、油屋ビルの1階にございます。私達はいつまでも美しく、健康的なお口で充実した人生を過ごせるよう、全力でサポートをしております。特に当院の美容診療は、お口全体を拝見し、根管などの見えない部分の治療を行うことが特徴です。トータルな治療を行うことで、しっかりとした土台をつくり、美しく健康的なお口を演出いたします。お口にコンプレックスをお持ちの方は、まずはお気軽にご相談下さい。美容診療だけでなく、地域の皆様のニーズにお応えするために様々な診療を扱っております。ご自身の歯に勝るものはございません。歯周病などお口の病によって歯を失うことがない様に、定期的なメンテナンスに力を入れております。美しく健康的なお口の状態を維持するために、充実したサポート体制をご用意し、二人三脚で口腔ケアを行います。また、私達はカウンセリングを通じて、患者様の主訴を汲み取れるよう努力しております。ご要望はもちろん、不安や疑問など気兼ねなく仰ってください。親身になってご対応いたします。当院を頼ってくださった皆様のQOLの向上に、少しでも貢献できればと思っております。アットホームな雰囲気で、スタッフ一同が温かくお迎えいたしますので、お気軽にご来院ください。
                      

〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取1丁目1番30号油屋ビル1階

TEL:

092-851-0008

09:00~13:00

14:00~19:00

09:00~12:00

13:00~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図