病院/医院 むらおか歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様のお口の治療を最初から最後までトータルケア
西鉄甘木線馬田駅より車で5分、朝倉市一木にあるむらおか歯科医院は、歯科治療のさまざまな分野にご対応できる歯科医院です。

当院では院長の私を含め、4名の歯科医師と7名の歯科衛生士が診療を行っております。
4名の歯科医師はそれぞれ担当分野が異なるため、虫歯や歯周病の治療や予防だけではなく、矯正歯科や歯科口腔外科の治療もご提供することができます。
それぞれの治療に特化した医院に通うのではなく、患者様が抱えるお口のトラブルやお悩みに対応できる歯科医院を目指しております。

またスタッフの人数を充実させることで、患者様をお待たせする時間にも配慮しております。
スタッフ一同、患者様お一人おひとりと向き合い寄り添いながら診療を進めてまいりますので、分からないことやご不安に感じること、費用に関するご相談などもお気軽にお話しください。
患者様にリラックスして診療に臨んでいただけるよう、分かりやすいご説明を心がけております。

当院は患者様に気兼ねなくご通院いただけるよう、歯科医院に見えないような外観や吹き抜けになっている開放的な待合室、13台分のパーキングスペースをご用意しております。
近隣に大型ショッピングモールもございますので、お近くにお住いの方だけではなく、お買い物帰りにもご利用いただければと思います。

当院にて皆様の歯やお口のお悩みを改善するお手伝いができれば幸いです。
                      

〒838-0065 福岡県朝倉市一木1146-1

TEL:

0946-24-8861

最寄り駅:

馬田駅出口車5分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

15:00~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図