病院/医院 川上矯正歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者様との信頼関係を大切に、納得していただける治療を心がけております。
徳島市北佐古二番町の川上矯正歯科クリニックは、矯正歯科に力を入れている歯医者です。矯正歯科としての特色として、舌側矯正など内側矯正も行っております。院内設備はバリアフリー対応であり、またキッズスペースもあるので幅広い年代の方の矯正治療に対応できます。診療項目としては矯正歯科のほかに小児歯科の診察も行っております。当院にはお子様からご高齢の方まで様々な患者様に来院いただいております。当院では、患者様に気兼ねなく治療を受けていただけるよう、トラブルのない納得のいく治療、患者様に来て良かったと思ってもらえるような治療を心がけております。患者様一人一人とのコミュニケーションを大切に、患者様目線に立って考え、ご希望に添った治療がご提案できるよう心がけております。特に初めての診断の際はカウンセリングルームでしっかりと患者様のご要望をお聞きし、患者様の立場に寄り添って、丁寧で分かりやすい説明を行って、患者様に納得いただいてから治療を進めております。院内感染対策として滅菌器を導入し、衛生管理をしっかりと行っております。平日は夜7時まで診察を受け付けており、さらに土日の診療も行っておりますので、平日忙しい方も通いやすいです。JR高徳線の佐古駅から徒歩1分の立地にあり、駐車スペースも12台分と広く利便性が高いことも当院の特徴の1つです。歯の矯正に関してお悩みや不安な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております。
                      

〒770-0012 徳島県徳島市北佐古二番町1-15-2

TEL:

088-633-8811

最寄り駅:

佐古駅出口徒歩1分

10:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

15:00~18:00

09:00~13:00

15:00~17:00

休診日:水曜、祝日、第1・第3・第5日曜

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図