病院/医院 千葉中央歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまの将来を見据えた治療で歯の健康を考える歯科医院
千葉市中央区中央にあります千葉中央歯科は、京西電鉄千葉中央駅より徒歩5分、JR線千葉駅より徒歩12分、千葉都市モノレール葭川公園駅より徒歩5分の場所にございます。複数の路線からのアクセスが良く、多くの方に利用していただきやすい歯科医院です。当院はその場だけの治療ではなく、患者さま一人ひとりの将来の健康を考えたうえで、メリット、デメリットを判断し治療を行っていきます。患者さまが治療後もメンテナンスしやすいように、再発しにくいようにという部分を特に大切にしています。治療に際しては、説明の時間を大切にして、患者様がしっかりと納得のできたうえで治療に入ります。例えば、言葉だけでなく目で見て確認することができるように、模型や画像を用いて患者さまにとってわかりやすい治療を心がけています。そうすることで、治療後は実際にどういった変化が期待できるのか、何が疾患の原因になるのかが明確になり、患者さまの歯科治療に対する意識も変化してくることで、より健康な歯を守っていくことができるようになります。治療後にも予防に関してしっかりとご説明させていただきますので、その場だけではなく、将来的な健康を一緒に守っていくことができればと思います。また、歯科治療で気になる「痛み」はやはり恐怖心を生む部分ですので、当院ではできる限り痛みの少ない治療を行うことで、お子様から歯科医院が苦手な方まで幅広く通っていただけるように心がけています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4-3-5カンガルー堂ビル2F

TEL:

043-227-0200

最寄り駅:

葭川公園駅出口徒歩4分

千葉中央駅徒歩5分

県庁前駅(千葉県)徒歩7分

10:00~13:00

15:00~19:30

10:00~13:00

14:00~17:00

10:00~13:00

14:00~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図