病院/医院 藤本歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

できるだけ抜かない・削らない虫歯治療やお薬を使った歯周病治療に注力している歯科医院です
駿河区用宗にある当院は用宗駅から徒歩1分の場所にあり、通学や通勤のついでに治療に来ていただける歯科医院です。
医院方針は、「①患者さま第一の治療、サポートをさせていただくこと」「②インフォームドコンセントを重要視し、丁寧な治療を提供すること」です。全ては患者さまのために、この医院方針に基づいた治療の提供を心がけております。
診療内容としては、特にむし歯治療と歯周病治療に力を入れており、歯周病を改善することで口臭対策もできます。

当院では歯のお掃除から治療、お薬の提供まで、患者さまにより良い形でご提供できるよう配慮をしております。
クリーニングの場合、これまで何回かに分けて通った経験がある方も多いと思います。しかし当院では、1回で、1時間かけて施術を行いますので、患者さまに無駄なお時間を取らせず、かつ丁寧な治療を提供するよう配慮しています。

また当院では、患者さまとの対話を大切にしております。コミュニケーションの中で、患者さまのご意見やご希望をお伺いしながら治療計画を立てていきますので、気になる点等ございましたら、お気軽に言っていただければと思います。
患者さまにご納得いただき、笑顔になれるようスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。ご来院をお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒421-0122 静岡県静岡市駿河区用宗4-6-24

TEL:

054-256-0418

最寄り駅:

用宗駅徒歩1分

新静岡駅車18分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図