病院/医院 市川整形外科内科

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

京成本線「鬼越駅」から徒歩約5分。ケガや慢性疾患の治療に注力し、土日祝日も診療
市川整形外科内科は市川市八幡で整形外科、内科、リハビリテーション科に対応し、平日だけでなく土曜日の午前・午後、日曜日・祝日の午前も診療しています。地域のかかりつけとして、近隣にお住まいのご高齢の方からお勤め帰りの社会人や部活帰りの学生の方などが、いつでも気兼ねなく来院していただけるように、温かみのある問診と丁寧な診察を心がけています。

特に力を入れているリハビリテーション科では、骨折や捻挫など日常で起こるケガから、腰痛・肩こり・膝の痛みなど慢性疾患の治療まで幅広く行っています。入院や緊急を要する手術が必要な際は、連携先の医療機関まで迅速に紹介いたします。また、患者さまの足に合うインソール作成のご相談にも応じています。

当院は、京成本線「鬼越駅」から徒歩約5分と駅の近くに位置しています。駐車場は5台分ご用意しておりますので、お車でも来院しやすい環境です。バスをご利用の場合は、京成バス「八幡一丁目停留所」から徒歩約1分です。
                      

〒272-0021 千葉県市川市八幡1-4-22

TEL:

047-712-5252

最寄り駅:

鬼越駅徒歩5分

本八幡駅(JR)徒歩9分

京成八幡駅徒歩9分

09:00~12:00

14:30~18:30

日曜・祝日の午前中も診療しております。
はじめてご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。
午前中11時以降、午後18時以降は診療の状況によって受付の時間が変動することもありますので、あらかじめ電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図