病院/医院 関皮膚科クリニック

内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

小児の皮膚疾患に対応し、水虫の診療に注力。院内にはプレイルームも備えています
●関皮膚科クリニックの特徴① 小児の皮膚疾患も相談可能
「関皮膚科クリニック」は水戸市にあり、JR常磐線「水戸駅」が最寄りとなっており、バスの場合は「福沢住宅停留所」下車徒歩5分ほどの場所に位置する皮膚科の医院です。駐車場は30台以上ご用意しておりますので、車でのご来院もしやすいかと思います。小児の皮膚疾患にも対応可能ですので、お子さまの皮膚に気になる症状がある際はお気軽にご来院ください。								
								
●関皮膚科クリニックの特徴② 子供の皮膚炎やとびひ・にきび等診療しています
診療を担当する「関皮膚科クリニック」の院長は水虫の治療に注力しており、診断には顕微鏡テレビモニターを用いています。そのほか、にきびや帯状発疹・小児のアトピー性皮膚炎やとびひ・虫さされなど、幅広い皮膚疾患の診療に対応しておりますので、ささいなことでも気軽にご来院いただければと思います。							
								
●関皮膚科クリニックの特徴③ 院内には待ち時間対策にプレイルームを設置
「関皮膚科クリニック」では軟膏による治療を中心におこなっています。疾患によっては飲み薬を併用し、アトピー性皮膚炎の強いかゆみにはレーザーを用いた治療もおこなっているのが特徴です。また、院内にはプレイルームを設けましたので、お子さま連れの親御さまもお連れしやすくなっております。
                      

〒310-0851 茨城県水戸市千波町1440-5

TEL:

029-244-1255

最寄り駅:

水戸駅福沢住宅下車徒歩5分バス13分

水戸駅

08:00~18:30

08:00~16:30

休診日:水日祝

病気に対する丁寧な説明を心がけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図