病院/医院 もみの木歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

コミュニケーションを大切に、予防歯科を通して患者様の人生を守ります
松阪市郷津町にある「もみの木歯科」は、「地方都市で良質な治療を提供したい」「予防を通じて多くの方の人生を守りたい」という院長の想いから開設されました。患者様自身の歯を将来にわたり1本でも多く残すことを大切にし、できるだけ削らない保存処置を行うことが重要です。歯を削る治療が必要になった場合は、患者様の症状に合った治療を提供することも大事になってきます。当院では患者様に良い医療を提供するため、全スタッフが技術向上を図るべく、日々研鑽を重ねています。また、歯を治療しただけでは歯を守ることはできません。治療が終わった後、患者様自身が予防で歯を守ることができるよう、お手伝いをさせていただきます。治療に入る前にはカウンセリングを実施し、歯の状態や治療方針、治療法、治療の経過など、患者様にわかりやすく丁寧に説明いたします。当院は患者様とのコミュニケーションを大切に考え、患者様の歯の健康を守るお手伝いができる歯科医院を目指しています。歯についての不安や悩みは、お気軽に当院にご相談ください。また当院では「痛みの少ない」「怖くない」治療を大切にしています。表面麻酔で注射の痛みを和らげ、細めの針を使用し、なるべく痛くないポイントに麻酔を打ち、一定の速度で麻酔液を注入します。抜歯後など治療によってはレーザー治療器を活用することで、痛みを抑え早期改善を可能にします。その他にも、治療前に麻酔に関するヒアリングを行ったり、待合室や診察室でリラックスできるようなBGM・アロマを用いるなど、院内の環境作りにこだわっています。楽しく、笑顔で、通っていただけるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
                      

〒515-0002 三重県松阪市郷津町151-7

TEL:

0598-50-0150

最寄り駅:

松阪駅出口車6分

松ヶ崎駅(三重県)出口車7分

東松阪駅出口車9分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図