病院/医院 岡本歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

正確な診断を基に、患者様お一人お一人に合った治療をご提供します。
福山市松永町にある岡本歯科医院では、虫歯や歯周病などにならないための予防歯科を中心とした治療を行っております。健康なお口で一生を過ごしていただくためには、痛い部分や気になる部分をただ治療すればよいというわけではなく、その後のメンテナンスやブラッシングなどの予防を行っていくことが重要です。当院では様々な検査結果による正確な診断に基づいた治療計画を患者様お一人お一人にお立てすることで、オーダーメイドの治療、予防計画をご提供いたします。コミュニケーションを大切にしており、わかりやすく丁寧なご説明を心がけておりますので、何でもご質問ください。診療室は全て個室ですので、他の患者様の目を気にすることなくプライベートな空間でご相談いただけます。幅広い診療内容に対応しており、皆様の様々なお悩みにお応えできますが、中でも院長は日本補綴歯科学会の専門医ですので入れ歯や詰め物・被せ物の治療を得意としております。またお子様向けのお部屋をご用意しており、保育士の在籍もございますので、小さなお子様の治療はもちろん、保護者の方の治療中も安心してお任せいただけます。小さなお子様からお年寄りまで、地域の皆様のお口の健康をお守りするホームドクターとして日々研鑽を積んでおります。ぜひ一度ご来院ください。

                      

〒729-0104 広島県福山市松永町352-13

TEL:

084-930-4730

最寄り駅:

松永駅北口徒歩3分

09:00~12:30

14:30~17:30

休診日:水日祝

1.プライバシーの重視 2.子供たちの健康を守る 3.痛みのない治療 4.なるべく歯を削らない抜かない 5.科学的な診断に基づく,高度な医療を提供 6.専門家との連携

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図