病院/医院 なべしま歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も18時半まで診療。噛み合わせの治療に強く、患者さまの10年、20年先を見据える歯科医院です
福山市春日町の「なべしま歯科医院」は、ていねいな説明と患者さまの納得を大事にした治療を行う歯科医院です。患者さまのお悩みや治療の希望をお伺いすることはもちろん、一人ひとりの患者さまのライフステージやお口の状態を配慮した治療を行っています。

診療では、なるべく痛みを抑え、その場しのぎの治療にならない、10年、20年先を見据えた治療計画を大事にしています。また院長の担当分野である噛み合わせをはじめ、お口の中の全体を診て健康な状態にしていく治療を心がけています。

院長は、かつて大学病院に勤めていたころから、つめ物・かぶせ物や入れ歯・義歯などに研さんを積んできました。また、噛み合わせを一から作りなおしていく咬合再構成治療では、難症例にも対応しています。加えて、日ごろから論文を読むなど歯科医療の発展に目を向け、新しい素材や治療法のアップデートにも力を入れています。

敷地内には10台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でもお気軽にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒721-0907 広島県福山市春日町1-2-47T.Y.MOTOYA101

TEL:

0849-45-9511

最寄り駅:

東福山駅出口車7分

09:00~12:30

14:00~18:30

※祝日のある週の木曜は診療

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図