病院/医院 オリーブ歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯科医院嫌いな方でも通える、痛みや不安をやわらげながら治療を行う医院です
高松市田町にあるオリーブ歯科医院は、患者さまに納得していただきながら治療を進めていくことを大切にしています。そのため、患者さまお一人おひとりに毎回カウンセリングや診療の時間をきちんと取るようにしています。
患者さまのお悩みや希望される治療についてお伺いした上で、ふさわしい治療方法と優先順位を考えた治療計画をご提案します。カウンセリングの際に、気になることや不安なこと、ご要望など、何でも遠慮なくお話し下さい。

 また、当院は患者さまの歯科治療に対する恐怖心をできる限り取り除き、気兼ねなく通院していただけるよう、医師・スタッフ共に笑顔で丁寧な対応を心掛けております。特に、子どもの頃から歯科に対して強い恐怖心を抱いていた院長自身が、患者さまに自分と同じ思いをしてもらいたくないという思いから、麻酔の打ち方一つにしてもできるだけ痛みの少ない方法を考えながら治療を行っています。

笑顔で治療を終えていただけるよう、スタッフ一同も全力でサポートいたしますので、お口の中の健康についてお悩みの方は、是非一度ご来院ください。
                      

〒760-0053 香川県高松市田町13番地13

TEL:

087-832-0808

最寄り駅:

瓦町駅徒歩5分

09:00~13:00

14:30~20:00

09:00~13:00

14:30~18:00

休診:日祝・第二・四水曜日(祝日のある週の場合変更の可能性あり)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図