病院/医院 ほりお歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日午後も診療。コミュニケーションを取りながら、ニーズに添った治療を進めてまいります
広島市安佐北区亀山の「ほりお歯科クリニック」は、JR可部線・あき亀山駅から徒歩8分の場所にあります。5台分の駐車場をご用意していますので、お車でお越しの際にはぜひそちらをご利用ください。

当院は木曜日を除く平日は18時半まで、土曜日は17時まで診療しています。ご都合の良い日時に、負担の少ない方法でご来院ください。急患の方も、あらかじめお電話をいただければスムーズに治療に案内できるかと思います。

コミュニケーションを取りながら、患者さまのご希望やお気持ちに添った治療の提供を目指しています。患者さまとは何でも言い合える良い関係を築いていきたいと考えていますので、お口のことでお悩みやご相談があればどうぞ何でもお話しください。

また、治療後もメンテナンスのために継続して通っていただけるよう、予防歯科の大切さについてもお伝えしてまいります。当院をご利用の際には、治療と合わせてメンテナンスもご検討ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒731-0231 広島県広島市安佐北区亀山3-24-15

TEL:

082-819-1577

最寄り駅:

あき亀山駅出口徒歩11分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

14:30~17:00

*祝祭日を含む週の木曜日は診療する場合がありますのでお問い合わせ下さい *矯正の診療は月2回(いずれかの週の水曜日と木曜日の午後)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図