病院/医院 つづき歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ご自身の大切な歯が長く健康であるためにお口のサポートを致します。
つづき歯科医院では、お口の中の医療という側面から皆様の健康をお守りしたいという思いのもと、診療を行っています。お口の状態は全身の健康と深い関係があります。つづき歯科医院では痛む部分のみを診るのではなく、お口全体をトータルで診断し、患者様に合った治療・メンテナンスができるよう日々取り組んでおります。初めていらした方には、カウンセリングによってお悩みや要望等をヒアリングし、今後の治療方針について一緒に考えていきます。十分なコミュニケーションを取り、分かりやすい説明を心がけていますので、歯科治療が不安だという方もお気軽にご相談ください。幅広い年代の方々にできるだけ長く通っていただくために、患者様にとって居心地の良いアットホームな空間をご用意しています。キッズスペースを設置している他、スタッフ一同笑顔を大切にしているので、お子様もリラックスしてお過ごしいただけます。熊本市中央区出水近辺で歯医者をお探しの方は、つづき歯科医院まで是非お越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒862-0941 熊本県熊本市中央区出水1-1-10プレジデント水前寺1F

TEL:

096-364-6645

最寄り駅:

水前寺公園駅出口徒歩2分

新水前寺駅出口徒歩8分

水前寺駅南口徒歩12分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図