病院/医院 医療法人けやき通り歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も午後まで診療!駐車場あり!将来を見据え、歯を残すための治療に取り組む歯科医院です!
岡山市中区東川原の「医療法人けやき通り歯科」は、山陽本線・西川原駅より徒歩8分の場所にある歯科医院です。20時まで診療している曜日もあり、土曜日も18時まで診療していますので、お仕事やお子さまの学校が休めない方にもご来院いただけます。

院内はキッズスペースや小さなお子さまのためのオムツ交換台など、お子さまのための設備が整っています。待合室や治療室は優しい色合いでまとめられており、ご来院された方がリラックスして過ごせる環境を意識しています。

治療ではできる限り歯を削らないことをモットーとしており、そのための予防歯科にも力を入れて取り組んでいます。定期検診でトラブルを早期発見し、大切なご自身の歯を守りましょう。

お口のことでお悩みの方、お子さまのお口を守るために歯科医院に通院をお考えの方はぜひ当院までご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒703-8255 岡山県岡山市中区東川原171-8

TEL:

086-271-4618

最寄り駅:

西川原駅出口徒歩11分

09:00~13:00

15:00~19:00

※祝日のある週の木曜日は診察いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図