病院/医院 え歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまが最初に当医院にお越しなった時から末永く歯科治療を任せていただく
え歯科医院は、下妻市江にある歯科医院です。
当医院は関東鉄道常総線下妻駅出口からお車で14分、関東鉄道常総線黒子駅出口からお車で13分の場所にあり、駐車場も完備しておりますのでお車でもお越しいただきやすいです。

患者さまの多くは近隣に住まれている住民の方で、主に車や自転車を使ってお越しになることが多いです。
ご自身で運転をすることができないご年配の方は、ご家族の方が付き添いでお越しいただくこともありますし、ご家族皆さまで当医院をご利用いただけている方もいらっしゃいます。

当医院では、脚が不自由な方や寝たきりなどの症状をお持ちの方は当医院にお越しいただくのが難しいと思いますので、訪問診療を行っております。
ご自宅まで伺って治療をさせていただく場合や、状況によっては入院先の病院までお伺いすることも御座います。

そのため、歯の治療の途中で入院することになっても、中断することなく治療を続けることが可能です。
最初にお越しいただいた健康な時は当医院に通っていただき、徐々に通院するのが難しくなるとご家族の方に同伴していただき、通うことが難しくなれば当医院から患者さまのところにお伺いすることができるので、生涯に渡ってお付き合いさせていただける歯科医院です。

当医院では、患者さまを最初から最後まで診ることができるこの診療スタイルが、地域密着型の医院には不可欠な要素だと考えております。
お口に関することであれば当医院が責任を持って治療しますので、是非お越しいただきたいと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒304-0002 茨城県下妻市江1572-4

TEL:

0296-45-0826

最寄り駅:

下妻駅出口車13分

黒子駅出口車8分

09:30~12:00

14:30~19:30

休診日は水曜、日曜、祝日です。訪問診療のみ水曜もおこなっています。18:00以降の予約はお電話でご予約下さい。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図