病院/医院 さがみはら眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

土曜日の夕方まで診療可能。一般的な眼の悩みや眼底疾患にも対応する医院です
相模原市中央区にある「さがみ眼科クリニック」は、JR横浜線「相模原駅」南口から徒歩4分ほどの場所にある眼科です。お車でお越しの際は、近隣駐車場をご利用ください。土曜日も夕方まで診療を受け付けていますので、平日の受診が難しい方もご来院しやすいかと思います。	
					
当院は、ドライアイや結膜炎などの一般的な眼科疾患の診療はもちろん、白内障の日帰り手術や糖尿病網膜症をはじめとした、その他眼底疾患に対するレーザー治療、翼状片等の小手術など幅広いお悩みを受け付けています。患者さまのそれぞれの症状別に治療内容をご案内しますので、お悩みについてぜひお聞かせください。								
								
院内には、検査結果などを一括で管理できるファイリングシステムを導入しているため、眼の表面や眼底の所見などを、その場ですぐお見せしながらご説明することが可能です。病状について、患者様がより理解しやすいように努めていますので、気になることがありましたら些細なことでも遠慮せずお話いただければと思います。

                      

〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原3-6-6クリニックビレッジ6F

TEL:

042-704-5522

最寄り駅:

相模原駅南口徒歩4分

矢部駅徒歩18分

南橋本駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院は日帰り白内障手術、外来小手術、各種レーザー治療(緑内障、糖尿病など)を行っております。どうぞお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図