病院/医院 中西眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

白内障の日帰り手術が可能。「眼科専門医」が診療する駅チカ眼科です
横浜市にある「中西眼科」は、JR横浜線「十日市場駅」から徒歩2分ほどの好立地な場所に位置しています。お車での通院がご希望の方は、駐車場もありますのでぜひご利用ください。ご来院の際は保険証を忘れずにお持ちください。また、気になる症状や質問事項などをメモにまとめていただくとスムーズにお話しできるのでおすすめです。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」です。当院では日帰り可能な白内障手術やレーザー手術など、眼科が扱う疾患全般に対する診療や手術をお受けいたします。また、コンタクトレンズの取り扱いもしており、専用コーナーなども設けておりますので気になる方はお問い合わせください。

当院では、紙のカルテではなく電子カルテを導入しているため、検査時の眼のお写真などを見ていただきながら解説することが可能です。地域の皆さまに頼っていただける医師として努めてまいりますので、お気軽にご来院ください。

                      

〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町819-12

TEL:

045-988-0083

最寄り駅:

十日市場駅(神奈川県)南口徒歩2分

田奈駅

青葉台駅

09:30~12:30

15:30~18:30

09:30~12:30

休診日:木日祝

日帰り白内障手術,眼科手術,レーザー治療,コンタクトレンズ取扱い

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図