病院/医院 とたに歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまお一人おひとりの立場に立って、治療することを心掛けております
宝塚市仁川北にあります「とたに歯科医院」は、阪急 仁川駅東口から徒歩2分、阪急 西宮北口駅からは車12分でお越しいただけます。当院の前にあります駐車場に停めていただきましたら、1時間分の費用を当院が負担いたします。

当院では、患者さまときちんと向き合って治療を行うために、初診でご来院された際にはカウンセリングルームでお話を聞かせていただく時間をとっております。患者さまに適した治療を行い、治療後も良い状態を保てるようにクリーニングなど予防にも力をいれております。
当院の特徴として、患者さまのライフスタイルを考慮した上で、お口の検査を行い、検査結果をもとに治療計画をご提供することに力をいれております。
治療前にはきちんと治療方針や工程などをお話しさせていただき、患者さまに納得していただいたうえで治療がスタートできるように取り組んでおります。

また当院では、チーム医療にも力をいれており、歯科技工士とも密に連携を取っております。
お子さまの好きなDVDや絵本もあるキッズルームや、おむつ交換用のベビーシートもご用意しております。また、小さなお子さま連れでもリラックスして治療をうけられるように、保育士資格やベビーシッター資格保有者が在籍しております。
どうぞファミリーで気軽にご来院ください。

「医療を通して社会に貢献する」という理念のもとに、歯科医療に携わるものとしての責任の重さ・使命を自覚し、期待に応えられるように全力で日々の診療にあたっております。
私たちは皆さまのお口の健康を維持し、大切な人生をより充実させる手助けを行えるような存在でありたいと願っております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒665-0061 兵庫県宝塚市仁川北2丁目6-17橋本ビル1階

TEL:

0798-57-5701

最寄り駅:

仁川駅東口徒歩2分

西宮北口駅出口車12分

甲東園駅出口徒歩12分

09:30~13:00

15:00~20:30

09:30~15:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図