病院/医院 柴田歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

もっと気軽に通える歯科医院となれるようコミュニケーションを重視した診療を大切にしています
帯広市西5条南の「柴田歯科医院」は、JR根室本線・帯広駅から徒歩6分の場所にあります。専用の駐車スペースを7台分ご用意しているので、お車での通院にも便利です。平日は19時まで、土曜日と木曜日は13時まで診療を行っています。そのためお仕事や学校帰りにも立ち寄っていただけます。

当院は歯科口腔外科から歯周病の歯茎再生療法、口腔乾燥症まで成人の方のお口の悩みを解消できるように、幅広い診療メニューに対応しています。患者さまお一人おひとりとしっかり向き合って治療をご提供できるように、コミュニケーションを大切にした診療を行っています。

患者さまが気持ちよく治療を受けられるように、当院は滅菌管理、衛生面にも力を入れて取り組んでいます。滅菌器も全部で3台、うちタービンなどの切削器具専用の滅菌器を2台導入しました。しっかり効率よく滅菌処理をしているため、治療器具を使いまわすことも起こりません。

医療関係者や自分自身の大切な家族を「この歯科医院で治療を受けさせたい」と思えるような環境を意識して、スタッフ一同院内環境の清掃や衛生管理に努めています。院内も明るく清潔感のある空間を大切にしました。お口のことで何かお困りのことがあれば、ぜひご相談ください。
                      

〒080-0015 北海道帯広市西5条南13丁目20番地STビル1F

TEL:

0155-23-1000

最寄り駅:

帯広駅南口徒歩6分

柏林台駅出口車10分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

※原則、祝日のある週は木曜午後も診療しています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図