病院/医院 西野イーズデンタルクリニック

歯科

【医院からのメッセージ】

患者様の笑顔と健康を考える歯科医院
札幌市西区西野七条の西野イーズデンタルクリニックは、「まずは患者様の苦痛を取ってあげたい」という思いをコンセプトに、不安な気持ちや病気のつらさを楽にしてあげるという意味を持つ英語の「イーズ」を医院名に採用しています。患者様が十分に内容を理解し、納得したうえで治療が受けられるように、丁寧な説明とカウンセリングを実践しています。初診から治療終了までの様々な段階で、専用のカウンセリングルームを用い、落ち着いた空間で患者様のお話をお伺いします。「こんなこと聞いていいのかな?」「歯科の専門的なことなんてわからないし…」「お金の話は嫌がられるかも」そんな悩みは一切いりません。気になったこと、不安なことはなんでもご相談ください。歯の治療は、「聞くこと」「話すこと」から始まります。私たちは、痛みや不具合など特に具体的な症状や疾患が無くても、気になるところがある方や歯の事で相談したいことがある方にも気軽に来院いただけるように心がけています。また、痛い歯を治療するだけでなく患者様の将来的な健康を考慮した治療計画の提案もさせていただきます。虫歯の治療をはじめ歯周病の治療、お子様の虫歯の治療、顎関節症や抜歯などの歯科口腔外科、歯を白く美しく仕上げる美容診療など、幅広い診療科目に対応していますので、まずはご相談ください。一方的な治療ではなく、患者様との二人三脚で、口腔内の健康管理に貢献できるよう、つとめてまいります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒063-0037 北海道札幌市西区西野七条8丁目9-17

TEL:

011-666-7600

最寄り駅:

宮の沢駅出口車8分

発寒南駅出口車10分

琴似駅(札幌市営)出口車13分

09:30~13:00

14:00~19:30

09:30~13:00

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図