病院/医院 原田歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

さまざまな年齢層の患者様が通える地域密着型の歯科医院
川西市平野にある原田歯科は、開業30年近くになる歴史ある歯科医院です。当院では、来院される患者様とのコミュニケーションをとても大切にしています。これから歯科治療を受けるという場合、ほとんどの患者様はとても緊張されているのではないでしょうか。また、治療内容についてわからないことや不安なこともあるかと思います。そこで当院では治療前のカウンセリングの中で患者様の話をお聞きし、いろいろな話をする中で緊張感を和らげたり、治療に対する不安を軽減したりする努力をしています。
次に治療についてですが、当院では在宅医療も含め、地域密着型の診療をご提供していきたいと考えています。患者様と共に年を重ね、もしも自力で通院することが難しくなった場合は訪問歯科診療にも対応させていただきます。また成長段階にあるお子様の歯並び、噛み合わせの治療もしております。当院はこの地域にお住まいの皆様のホームドクターであるとともに、歯科治療を通して地域貢献できるような歯科医院でありたいと思っていますので、皆様、気軽にご来院ください。
患者様の中には急に症状が出て困っており「とにかく何とかしてほしい」という方もいらっしゃいます。辛い症状がある場合は可能な限りその日のうちにこれを緩和するよう尽しております。他にもお口のことで何かお困りのことがございましたら、遠慮なく当院へお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒666-0121 兵庫県川西市平野2丁目2-20清和ビル2階

TEL:

072-793-9127

最寄り駅:

多田駅(兵庫県)出口徒歩5分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図