病院/医院 おおはら歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お子様に無理をさせない治療を目指し、負担の少ない矯正や痛みの少ないレーザー治療を提供
兵庫県西宮市東町にある「おおはら歯科医院」は、阪神本線の西宮駅東口から徒歩8分の場所にあります。近隣に患者様専用の駐車場が3台分ございますので、お車でのご来院も可能でございます。当院では患者様にあった治療計画を提案して進めていきます。症状の改善を目指すために検討される治療方法はさまざまです。患者様のご希望はもちろん、治療に対してのご要望や患者様の年齢、全身の状態などの条件によって、より良い治療方法を提案していきます。

診療ではまずカウンセリングを実施して、患者様が不安に感じていらっしゃる内容を中心に話を進め、治療方法をご提案していきます。歯科医師が治療を主導するのではなく、患者様と話し合いを重ねて、患者様がご納得いただける治療方法を決定いたします。

また、当院の診療室には診療チェアの前に大型のモニターを備えております。このモニターで患者様にもレントゲン画像など、お口の状態をご覧いただきながら、治療によるメリットだけでなく注意点などもわかりやすくお伝えしております。

治療を終えた後にはご自宅のお口のケアと歯医者での定期検診で、健康なお口の中を維持していただくことで歯をより長く保てるようになります。定期的にお口の状態のチェックを行うことで、お口の中の問題を早期に発見し、症状が大きく進行しないうちに治療を開始することが可能になります。院内の天井には医療機関で使われることも多い業務用の空気清浄機を設置しておりますので、クリーンな環境の中で治療を受けていただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒662-0922 兵庫県西宮市東町2丁目1-26

TEL:

0798-22-6899

最寄り駅:

西宮駅(阪神)東口徒歩8分

09:00~13:00

15:00~20:00

09:00~13:00

15:00~18:00

月・火・木・金15:00~20:00(最終受付19:30)水・土15:00~18:00(最終受付17:00)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図