病院/医院 すずき眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

緑内障を専門とする「眼科専門医」が診療。30台分の駐車場のほか、無料送迎車もあり
伊勢原市東大竹にある「すずき眼科クリニック」は、小田急小田原線「伊勢原駅」より車で5分ほどの場所にあります。当院は約30台分の広々とした駐車場を備えていますので、お車でも通いやすい環境です。また、神奈川中央交通「谷戸大竹停留所」からは徒歩1分ほどですので、バスでもお越しいただくこともできます。そのほか、予約制の無料送迎車もご用意いたしました。交通手段がない場合にぜひ、ご活用ください。								
							
当院は「日本眼科学会認定 眼科専門医」の院長のもと、さまざまな目の疾患に対応してきました。そのなかでも、特に、緑内障に力を入れています。緑内障は、中途失明の原因とされる、非常に恐ろしい疾患です。「見える範囲が狭まってきた」などの症状が出て来た場合は、かなり病状が進行している可能性もあります。早期発見・早期治療のためにも、目のかすみや視力の低下など、少しでも異変を感じたらご相談ください。	

「すずき眼科クリニック」は、患者さまに理解していただけるまで、しっかりと説明することを心がけながら、日々、診療に取り組んでいます。院内には、院長が手作りした本棚や荷物置き場などがあり、心あたたまる空間となっていますので、そちらもご注目いただけたらと思います。

                      

〒259-1133 神奈川県伊勢原市東大竹1541-1

TEL:

0463-93-1341

最寄り駅:

伊勢原駅車5分

鶴巻温泉駅

08:45~12:00

08:45~12:00

休診日:月水金日祝

神奈川県伊勢原市の眼科 すずき眼科クリニック。日帰り緑内障手術・白内障手術、緑内障レーザー治療などをはじめ、その他一般外来を行っています。小田急線伊勢原駅よりバス、また無料送迎バスもございます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図