病院/医院 幸田歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

バリアフリー設計!土曜も診療!お口の状態を、見た目と機能性の両面からサポートいたします!
神戸市西区学園東町にある幸田歯科医院は、西神・山手線総合運動公園駅から徒歩10分、西神・山手線学園都市駅から徒歩14分の距離にあり、駐車場もご用意しております。当医院は、開院当時から訪問診療を行っております。高齢化社会に備え、訪問診療を開院当初から導入し、力を入れて診療してまいりました。高齢化社会では、さらに地域からのニーズが高まることが予想されますが、そのニーズにしっかり応え、地域の皆様の健康をお守りすることができればと思っています。保険内の治療ですので、条件が合えばどなたでもご利用になることができます。
将来も自分の歯で噛むために、予防歯科に力を入れています。ブラッシング指導、クリーニング、スケーリングを組み合わせて、お口の健康を守ります。また、栄養指導、健康指導なども行っております。ミネラルバランス測定などの検査も行っています。検査の後は、検査のデータや栄養学に基づき、患者様にあった食事の改善、生活習慣のアドバイスも行っております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒651-2102 兵庫県神戸市西区学園東町6丁目6-4

TEL:

078-797-0235

最寄り駅:

総合運動公園駅出口徒歩8分

学園都市駅出口徒歩14分

名谷駅出口車8分

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

【休診日】木曜・日曜・祝日・第2、4土曜日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図