病院/医院 こうの歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様と共に美しく素敵な歯を作る歯医者さん
こうの歯科医院は神戸市垂水区南多聞台、明舞北センターバス停より徒歩0分の位置にあります。当医院が大切にしていることは、基本に忠実であること。すなわち正確で精度の高い被せ物や詰め物にこだわるという姿勢です。また予防歯科を通して、健康な人が更に健やかな人生を歩んでいけるお手伝いが出来たらという思いです。
当医院の診療理念は患者様にまた来たいと思われるような医療サービスをいつでも提供し続けることです。その為に3つのポイントを重要視し取り組みを行っています。
一つ目は常にスタッフや患者様に感謝の気持ちを持つことです。
二つ目は常に院内を綺麗に清潔に保つことです。
三つ目は常に患者様への気配りを忘れずにおもてなしを充実させていくという事です。
歯科医院での治療については「痛い」というイメージがどうしてもついてきてしまいます。「痛い」というのは患者様だけではなく私も同様嫌なものです。当医院では痛みのない治療を行うように力を入れて取り組んでいます。虫歯治療においては、出来るだけ痛くないように、削らない治療を心掛けおります。治療をする上で麻酔が必要な場合も、麻酔時の痛みを出来る限り無くすようにしています。表面麻酔はもちろん行いますし、麻酔注入時の痛みを大幅に軽減できるように麻酔を注入する際は電動麻酔注射器と極細注射針を使用しています。完全に麻酔時の痛みを無くすことはできませんが、大分楽に麻酔ができていると思います。どうしても歯科医院での治療に対する「痛い」という思いが忘れられずになかなか歯科医院に足が向かないという方がいらっしゃいましたら相談だけでも構いませんので、是非とも一度当医院へ来院していただきたく思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒655-0043 兵庫県神戸市垂水区南多聞台1-6-13

TEL:

078-787-3648

最寄り駅:

朝霧駅出口バス6分

朝霧駅出口車7分

明石駅出口バス16分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

14:00~16:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図