病院/医院 和歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

とことんお口全体の健康を追求するため、歯の高さや位置、角度まで改善を目指します
郡山市富田町字五輪下の「和歯科クリニック」は、福島交通の路線バス・コパル前停留所から徒歩5分の場所にある、お口全体のバランスを重視する歯科医院です。広く止めやすい駐車場や段差の少ないバリアフリー設計など、通いやすい環境作りにも努めています。

当院は噛み合わせの調整をあらゆる治療の中心に置いています。噛み合わせと言われてもピンとこない方もいらっしゃるでしょう。しかし、歯の高さや位置、角度といった噛み合わせが悪いと、虫歯や歯周病だけでなく、お口の中のさまざまなトラブルを引き起こす可能性があります。お口全体の健康を考えるのであれば、噛み合わせの改善は欠かせないテーマです。

噛み合わせの改善はあらゆるアプローチが必要になるため、「早く治療を終えてほしい」という方には向かない治療かもしれません。しかし、手間と時間をかけた先にバランスの取れた健康的なお口を目指せるため、ぜひ検討いただきたいと思っています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒963-8041 福島県郡山市富田町字五輪下57

TEL:

024-954-5535

最寄り駅:

郡山駅(福島県)西口バス30分

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~13:00

※最終受付は、17:45までです。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図