病院/医院 保坂眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

玄関スロープ付き駐車スペースが利用可能。「眼科専門医」が往診もする眼科です
中央市にある「保坂眼科医院」は、JR身延線「東花輪駅」から徒歩約9分、山交バス「花輪バス停留所」から徒歩約5分の場所にある眼科です。15台収容可能な駐車場があるため、お車での通院も可能です。そのうち1台は身体障がい者用の駐車スペースになっており、玄関スロープも設置していますので必要に応じてご利用いただければと思います。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、お子さまの眼のお悩みに多い弱視・斜視、花粉症などのアレルギー性結膜炎やドライアイ、糖尿病を原因とする疾患、緑内障など眼科疾患全般の診療をお受けしております。症状に応じてレーザー治療・涙点プラグ・注射といった処置を行うほか、違った治療のアプローチが必要な場合は、病診連携をしている大学病院や近隣施設へご紹介をさせていただきます。

「保坂眼科医院」は地域のかかりけの医院として、患者さまがお気軽にご相談できるよう取り組んでおります。通院が難しい場合など「往診」をご希望の患者さまにおかれましては、ぜひお問い合わせいただければと思います。当院は、医療機関の連携を目的とした「慢性疾患診療支援システム」に参加しており、患者さまはネット上で共有されたご自身の診療データを確認することもできます。

                      

〒409-3843 山梨県中央市西花輪56番地の2

TEL:

055-273-6600

09:00~12:00

14:30~18:00

09:00~12:00

14:00~16:00

09:00~12:00

休診日:日祝

病診連携に力をいれてます。慢性疾患支援システムに参加しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図